2010年02月04日

お上手☆

最近おしゃべりが上手になった希空☆(と言ってもまだ「アー」とか「クー」とかしか言いませんが…。)
一生懸命お話をしようとする希空に話しかけるのが今の一番の楽しみ。
迷惑メール対策

まだ希空が何を言っているのかなんて分からないし、希空も私が何を言っているのか理解していないんでしょうけど、つい通じているかのように話しかけてしまいます。
でも分からないなりにも一生懸命聞いてはいる様子。
こちらをじっと見てくれます。
エコポイント

希空がもう少し大きくなってホントにおしゃべりし出したら毎日が楽しいんだろうな…と今から楽しみです☆



Posted by のんたん at 15:43│Comments(1)
この記事へのコメント
これから、どんどん話をしてくるからとっても楽しみですね!
Posted by アクセスアップ!e-占いLINK at 2010年07月23日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。